韓国講座のスタディツアー最終日🇰🇷



最後の日は、自由行動でした!


それぞれお土産を買い占める時間となりました。



韓国といえば海苔!

他にもキムチを買ったり、お菓子を買ったり、最近は服やコスメを買う子も増えています。


それぞれの思い出と共に帰国へと向かいます。



空港につくとサンマウルの先生1名と生徒2名がわざわざ見送りに来てくれました。


それくらい別れ難く思ってくれたのですね。














最後のお別れをして、韓国を後にしました。


8日間の韓国は今年もやはりあっという間でした。


それだけ楽しみにしていたということ、充実した交流ができたということですね。



笑顔で送り出してくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。


冬は日本での交流があります。


そのときは在校生とも関わる機会があるので、楽しみにしていてください。




ここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。





韓国講座

このブログの人気の投稿

体育祭2024、終わりました!

アクセスカウンター