学びの森1日目

 学びの森、1日目がはじまっています。


「原木を使ってベンチをつくる」





「タネってなんだろう?」の授業では


三種類のきゅうりを食べ比べしていました。







「チカラを科学する」では、

吊るされたロープをどんなふうに使ったのでしょうか。










美術「みつめる」授業では

今日はいてきた靴を眺めて描きます。








「サンバと出会う」

授業の最後はお客さんに向けて大合奏です。





午後は、学校説明会や個別相談会

寮のイベントなど、まだまだ続きます。







こちらのヘルメットは明日の準備ですね。








また明日も自由の森授業にて、たくさんの出会いがありますように。




広報部 F

このブログの人気の投稿

体育祭2024、終わりました!

アクセスカウンター