カバディ部合宿2日目






カバディ部合宿2日目です。


午前の練習、女子はアンティ(守備)を中心に練習しました!


 




卒業生の中には日本代表に選ばれている選手もいます。


先輩達から教わることは、たくさんありますね。


じっくり教えてもらえる機会は、合宿の醍醐味でもあります。


 




男子も激しい動き! 


何度も繰り返し練習することで、技を自分のものにしていきます。















そんな生徒達を支えてくれるのは、卒業生だけでなく、、




保護者の方々!







今日は普段生徒が見ることのない裏側を少しだけご紹介。


主に合宿中の食事の献立や買い出し、ご飯作りをしてくれています!






さっそく生徒達が練習をしている間に、昼食の準備です。



 















今回は、50人分のご飯を作ります。


大人数のご飯の準備はほんとうに大仕事です。


 





今日のメニューは、サラダパスタとチャーシュー丼。


昨日から漬け込んだ煮卵とチャーシューは絶品です★













ご自宅で収穫した野菜もたくさんいただきました!








素敵なチャーシュー丼の完成です☆








みんなでもりもり食べます。



練習に疲れていても、あたたかい味に笑顔がほころびます。















みんなで美味しくいただきました。


いつもありがとうございます!



午後の練習も頑張ります。




カバディ部顧問

このブログの人気の投稿

体育祭2024、終わりました!

アクセスカウンター