サンバ音楽隊がイベントに出演します!【8月24日(土)・25日(日)】

直前のお知らせになってしまいましたが

夏休みの終わりに、

自由の森学園サンバ音楽隊が2つのイベントに出演します。


今日は(今日も?)練習の日。



イベントの1つめは

8月24日 ( 土 ) に川口で行われる

「第44回 たたら祭り」



オートレース通りでサンバパレードに参加します。

お祭りのホームページは こちら






2つめは

8月25日 ( 日 ) に三軒茶屋で行われる

「三茶ラテンフェスティバル」


パレードの三番手を担います。

イベントの詳細は こちら






練習と並行して、衣装の準備も進んでいます。


大きな輪っかが付いた布は



華やかなスカートに変身。

くるっと回るとさらにすてきです。





キラキラの布や




ふわふわのメッシュも、衣装の一部です。






校舎のあちこちで、たくさんの生徒や卒業生が

手を動かして、衣装をつくっています。






写真でお見せしてしまうのがもったいないくらい

素敵にサンバ音楽隊の世界観がつくられていっています。

完成形は、ぜひ会場でご覧ください。



また、9月15日 ( 日 )には

浅草サンバカーニバル にも参加します。


ぜひ、ご予定くださいね。



広報部 F




このブログの人気の投稿

体育祭2024、終わりました!

アクセスカウンター