夏の工事すすんでいます!

お盆休み中も、学園内では各所で工事がすすんでいます。

 

まずは、事務局前の玄関。




使わない下駄箱を撤去して、木を多用したデザインに変わります。


ちょっと今までとは違う感じの玄関になりそうです。








 

傷みがすすんでいた多目的ホールは、大工事になっています。




現在は天井の改修中。




演劇などで使う照明を取り付ける、巨大な吊り金具が取り付けられています。


今後、足場を解体して、床の張替えを行います。







 

3階のフロアは、ピータイルの割れが目立っていましたが


きれいに張り替えられています。









 昇降口や、特別教室棟の外階段の補修も行われています。












体育館の南面と北面には



屋根を塗装するための足場が建てられました。








 

休み中、不便と思いますが


ちょっとずつ学園がきれいに、


そして安全で使いやすくなるのはうれしいことです。




鬼沢




このブログの人気の投稿

体育祭2024、終わりました!

アクセスカウンター