ダンス部よりLIVEのごあいさつ。

7月12日( 水 ) に

ダンス部のLIVEがありました。



たくさんのご来場いただき、

誠にありがとうございました!!





全部ではないですが、

少しだけ写真で公演の様子をご紹介します。







オリジナル作品や





完コピであったり、





みんなで一緒に盛り上がる作品を





可愛らしく、





明るく楽しく、




そして、かっこよく!




全部で10曲にわたり、

幅広いジャンルに挑戦し披露させていただきました。






ここからはダンス部部長のことばになります。

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − 

こんにちは。
部長を務めていますH2ー1の菅 一珂です。
今回の「 AMAZE DANCE LIVE 」では
10曲披露させていただきました!
多彩なジャンルで各々の個性を活かしながら、
踊るを楽しむをモットーに努力を重ねてきました。

昨年度の2月に行った公演で、
作品をみんなで作って行く上で協力しあって
みんなの仲がより深まりました。
しかし2月ということもあり
せっかく仲が深まったのにもう卒業。
それはあまりにも悲しかったです。
なので今年はそれを早い段階でということで7月、
夏の公演をすることに決めました。

一つの作品を作ることでお互いのことを知れて
まだ完全に仲良くなれなくても、
そのようなきっかけを作れたらなと思っています。
きっと部員のみんなも舞台に立つことで、
ダンスのスキルだけでなく別の面でも成長していると思います。

ダンス部だけでは開催できないこの公演。
公演を行うごとにたくさんの人のお陰で舞台に立てているんだ
と改めて感じさせられます。
これからのダンス部も激アツなので
是非応援よろしくお願いします。





公演後、たくさんの方から

あたたかい言葉をいただいて、

みんな嬉しさと感謝でいっぱいの日になりました。



今後もダンス部の活躍や応援をよろしくお願いします。




ダンス部顧問 宮内・古賀

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター