水曜日の午後。1つ目のLIVE!

水曜日の午後。

1つ目のLIVEは!?


軽音部のLIVEです。







ずいぶんと珍しいところでのLIVEでしたが、

木漏れ日がみどりで

いい感じ。



今日はちょっと暑すぎましたが。



でも、

校舎に囲まれて、

いろいろなところから

いろいろなタイミングでみられる、

いいLIVEでした。



そして、

いろいろな生徒が演奏していました。


たぶん、

新1年生もたくさん出ていたような気がします。





今日は、

軽音LIVE →ダンス部LIVE →軽音LIVE 

というぜいたくな放課後でした。




ダンス部のLIVEの様子は

また今度。



おたのしみに。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター