造園屋さんが来てくれました。

先日、日曜日から

造園屋さんが来てくれました。


敷地内の植木を綺麗に整えてくれました。



あれ、こんなに綺麗だったっけ??


というような、見事な仕上げです。





ひとつの木が木らしく、

もこもこと、丸みがありやわらかな表情をしています。





風通しも良くなりました。




真っ直ぐ刈ってしまいそうなところを・・・

と、気になって聞いてみました。


「 手が勝手に感じてそう切るようになるんです 」

だそうです。





造園屋さん、かっこいい。


このかっこいい造園屋さんは、

実は卒業生。


力丸造園という造園屋さんを飯能でやっています。

そういえば、うちの庭が大変なことに・・・

となったら、ぜひお声を掛けてください。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター