オンライン全校保護者会がおこなわれました。

昨日、

 オンライン全校保護者会がおこなわれました。





リハーサルではうまくいったものの、

本番になると、なぜか

始まらないトラブル。


URLの変更を更にしていただくこととなり、

本当にご迷惑をおかけしました。


そのことで、見られなかった方も居るんじゃ無いかと思います。


再生回数を見ると、

すでに、生徒の人数よりも多く再生されていますので、

LIVE配信後でなら、

見ることができた方が多かったんじゃ無いかと思っています。


ほんとうにすみませんでした。



来週はじめには、

編集をした動画として「 JIYUTube 」の方に

期間限定で載せていこうと思います。



学園祭 → 白紙彩 もこれからありますし、

LIVE配信需要もまだまだあるなぁ。と思うので、

また練習しておきます。



今後とも、こんな素人配信ですが

よろしくお願いいたします。


どたばた保護者会の舞台裏でした。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター