女子カバディ部の新しいユニフォームができました!

先日、

女子カバディ部の新しいユニフォームが届きました。


昨年度から計画を立て、大会に向けて新しくしました。

自分たちで1からデザインしたユニフォーム。



出来上がりの記念にパシャリ。


綺麗なグラデーションでかっこいいし、

とても素敵!似合ってます。




今年度は、コロナウイルス感染予防の為、 

予定されていた9月の東日本大会と、

11月の全日本大会が、

残念ながら中止と発表されました。


男女共に、大会を目標に練習に励んでいたので、

中止が発表されたときはとても胸が締め付けられる思いでいっぱいでした。



それでも生徒たちは日々、練習を続けてます。

活動に制限がある中、例年通りの時間や練習量とは違いますが、

その中で出来ることと向き合って、

互いに気持ちを高め合っています。


まだ試合に出たことがない部員もいるので

新生ジモディ、新生コイワイ613として

大会に出場できる日を夢見て頑張ってます。


               コンソールにいた照明部に、ステージに色つけて〜と言ったらすぐに点けてくれました。ありがとう!



どんな状況になっていくのかまだわかりませんが、

これから大会や試合があること、

彼ら、彼女らの想いが届くことを願って

見守っていきたいと思います。



女子カバディ部 顧問  宮内

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター