高校オープンスクール、中学わくわくワークが行われました。

 高校のオープンスクール、

中学のわくわくワークが行われました。


講堂での学校説明の様子




前半は、体験授業に参加していただきました。



中学3年生むけの、オープンスクール

社会科の授業の様子です。









小学生向けのわくわくワーク

理科の授業の様子です。



黒板には、ロケットの絵。




最後に、みんなで飛ばしました。





たくさんの皆さんにお越しいただき、

ありがとうございました。



今後の情報は、学園HPに掲載されますので、

ぜひご覧になってください。




本当に、

本日はご来校いただきありがとうございました。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター