3部合同 新入生歓迎公演 その2

昨日の

中国舞踊部・民族舞踊部・郷土芸能部の

新入生歓迎公演の写真をいただいたので、

いくつか紹介します。



民族舞踊部から 「 荒馬 」



郷土芸能部より 「 神着太鼓 」





中国舞踊部より 「 騎手 」




カーテンコールより



− − 
− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − 

休校や自粛期間中、まとまってちゃんとした活動ができずにいた中国舞踊部・民族舞踊部・郷土芸能部でした。しかし、休校期間中に動画を部長達で作って、みんなで太鼓や踊りの勉強を絶えず続けたり、休校明けすぐ、30分程度のお昼の時間をうまく使いながら部活再開を果たして、後々ちゃんとした練習ができるようになりました。

去年度のように満足のいく練習時間は未だ取れていませんが、みんなで一丸となって約2ヶ月間練習してきました。色々なことが身の周りで起きましたが、それでも僕たちは元気に頑張っています、ということを伝えたいです。そしてなにより、踊りや太鼓を観客の皆さんのもとに届けたいです。
僕にとってのこれまでの部活、特に休校明けの部活の日々について、いつの日か、しっかり文章で書いてみたいなと思います。


公演長の岩井さんのFBより引用

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − 





写真は、高校3年生 阿部さんより頂きました。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター