いよいよ教育実習がはじまりました。

 昨日より、

教育実習がはじまりました。


いつもは、6月に行われるのですが、

今年は、9月から。


お待たせしました。

なのです。




さっそく、

実習生が選択授業の見学に来てくれたので、

授業に参加してもらいました。


なんだか、すでに「 先生 」らしい風景ですね。


もっとも、この選択授業を受講していた方。

すぐ馴染んで楽しんでいた、かな?



8人の実習生のうち、6人が自由の森の卒業生。

2人が初自由の森です。


19日まで3週間の実習となります。



その間に、何人か紹介できたらいいなぁ。


お楽しみに。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター