学校説明会と入試体験会が行われました。

 先日、

学校説明会と入試体験会が行われました。



サルスベリも咲きはじめ、

すっかり秋めいてきましたね。


そして、

秋雨の中の説明会となりました。








高校3年生の在校生の話。

3年間の出会いと経験を、自分の言葉で丁寧に語ってくれました。


実は、私たちも知らなかった

生徒のここまでのエピソードに出会う場面なんです。


入学した頃からの姿を見ている生徒ですが、

毎回、なるほどと驚かされています。


3年間の出会いと学びが、

自分のあり方、生きかたに結びついていく

そういう姿が言葉になっていっているようです。 





ご来校頂いたみなさま。

またお会いしましょう。

お待ちしております。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター