夕方の校舎。

 夕方、外を歩いていると、

校舎に映し出された風景が。



今まで、気づいていなかった、

校舎の窓に映る、素敵な空の景色。




ふと見上げてみてよかったなぁ。

と思った夕方でした。





でも待てよ?

窓でも綺麗なんだから、

その大元はもっときれいなのか?


と振り向いたら・・・、




うわぁ、きれい。


ちょっと、とおくの山から雷がきこえたり、

冷たい風が流れていたのは、これのせいなんだ。



台風の余波なんですかね。

九州、沖縄地方が心配です。


そして、

明日は関東もかなり雨が降ったり

不安定な空模様らしく、注意が必要です。



でも、不安定だから見られたすてきな夕方の空でした。


終わりそうで終わらない夏空ですね。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター