陸上部、今月もがんばってます。

9月12日 ( 土 ) ~ 9月13日 ( 日 ) の2日間にわたって、

「 令和2年度 西部地区陸上競技新人大会 」が

上尾運動公園陸上競技場で行われました。


男子1500m 高2 靑 颯馬




自由の森からは、2名の高校2年生が参加しました。

大会当日は大雨が心配される中での開催でしたが、

1500mに出場した2人が走る時には、

雨が止んでくれました。

( 日頃の行いのおかげかな! )


女子1500m 高2 成田 笑菜




2人とも決勝レースに進むことはできませんでしたが、

個々の課題を見つけることができたので、

きっと今後の走りに繋げてくれると思います。


このところの陸上部は新入部員も加わり、

活気のある部活動になってきました。

これからも、応援よろしくお願いしま~す!!



陸上部顧問 新井雄大

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター