中国舞踊部・民族舞踊部・郷土芸能部の新入生歓迎公演がありました。

中国舞踊部・民族舞踊部・郷土芸能部の

新入生歓迎公演がありました。



本当は、屋外の中庭で行う予定でしたが

あいにくの雨模様。



人数を制限して体育館で。


と、初の試みとして

youtube live配信を行いました。

集まらずにつくれるイベントの何かヒントになればと。



初めてのことばかりで、

機器がなかなか繋がらなかったり、

本当にうまくいかなかったり・・・。


やってみて、わかったことが数点。


見ずらかったり、聞きづらかったりしてすみません。



勉強しながら

次に備えたいと思います。



まだ数日、あのURLで視聴できるようです。

温かい目で視聴していただけたらありがたいです。


広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター