ダンス部公演のお知らせ







こんにちは。ダンス部の部長を務めております、H3-1菅一珂です。


ダンス部では発表の機会を大事にしており、中学から高校までの6学年が力を合わせ作品を作り上げていく、それにはたくさんの時間と努力が費やされていてその過程で各々の成長や仲間との絆が深まっていくと私は考えます。一昨年までは2月の公演だけでしたが、昨年からはもっと成長する機会、仲を深める機会を増やしてダンス部をよりよくしていきたいと言う思いからsummer dance liveが始まりました。今、その目的に少しでも近づいてればいいなと思っております。


部員も年々増え、共にダンスを楽しんでいく仲間がさらに増え私はとても嬉しいです。大人数なので多少なりとも苦労する面もありますが、大人数じゃないとできないこと、出せない魅力が沢山あります。ぜひその魅力を確かめに、amaze summer dance liveにお越しください!そして、日々アップデートされていくダンス部をこれからもよろしくお願いします!



部長 H3-1菅 一珂








本日の放課後ではゲネが行われています。





明日のバスは



飯能南口→自由の森 13:30発



一本でます。




お車でお越しになられても構いませんが、駐車場に限りがありますのでご了承ください。




事前予約などは受け付けておりません。




また、体育館はとてもあつくなると予想されています。熱中症対策をお願いいたします。





生徒たちの踊りや表現を多くの方に観ていただけると幸いです。ぜひ、ご来場お待ちしております。





ダンス部顧問 宮内・古賀

このブログの人気の投稿

体育祭2024、終わりました!

アクセスカウンター