体育館前に工事車両??

今日から、

体育館前に工事車両が入っています。



何の工事でしょうか?







結構衝撃的なシーン。



体育館の床にユンボが入っていますね。






上からみると、こんな感じです。



35年経って、

床がかなり痛んでいました。


ところどころ、浮いてしまっていたりしてましたね。





今日から、夏休みいっぱいを使って

体育館のフロアを直す工事が始まりました。




先週土曜日が、あのフロアの見納めでした。

汗と涙と感動の35年間ありがとう!





接触事故防止のため

工事車両は、基本的に

朝の早いうち、

夕方の遅い時間にだけ出入りをすることになっています。



また、体育館前には

写真のように、工事車両、資材等が置かれますので、

コーンの中に入らないようにしてください。





夏休み明けには、きれいなフロアがお目見えです!




しばらく、ご不便をおかけしますが、

よろしくお願いいたします。






広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター