もりのあと No.31 2020秋号が発行されました。

 もりのあと No.31 

2020秋号が、今日発行されました。




今回の表紙は、

25期生のイチカワトモヒロさんの作品です。






「 もりのあとを歩く 」28期生の早川さん。


と、15期生の今宮さん。




「 教科研究室をたずねてみました 」

Vol.1で、美術科の取り組み。



食生活部の「 手しごと日記 」ほかです。



ぜひ、学園にお越しの際は、

事務局前にお寄りください。



また、

もりのあとは、

全国の学外配布スポットで手に入れることができます。


思いの外、近くにあるかもしれませんよ。

もりのあと学外配布スポットMAPはこちら



最新号は、今日学園に到着したばかりなので、

全国に旅立つのはこれから。


発送作業もこれからなので、

もう少々おまちください。



「 あら、うちのお店で学外配布してもいいわよ。」


と言う方がいらっしゃったら

学園事務局に一声おかけください。



 もりのあと No.31 2020秋号をおたのしみに。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター