内部進学説明会がありました。

 内部進学説明会がありました。



いつもは、会議室でやっていましたが、

今日は体育館で。




高校ってどんなところ?

なにを大切にしているの?


いまどきの中高生ってどんなかんじ?


など、

高校校長の新井さんより中学3年生のみんなに

メッセージ( 授業とも言えるかな )

の時間でした。



近い存在ですが、

ちょっととなり( 境界はありませんが )の高校へ。


変わるところと、

もちろん変わらないところ。


願いや想いが

伝わるといいな。


そんな時間でした。



そして、あと半年弱。

どんな姿で飛び立つのか。


そんなイメージを持っていけたらいいな。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター