飯能市写真連盟・市内高校特別展に出展しました。

毎年秋に行われている、飯能市写真連盟展。


今年は、コロナ感染防止のため、中止となってしまいました。




それなら、高校生の部だけでもやりたい


と部員が連盟の役員の方々に直訴し、実現したのが、


今日から始まる「 市内高校特別展示 」です。







聖望学園高校、飯能高校、自由の森学園の写真部から


28作品が出品されました。



 

毎回のことですが、


学校ごとにそれぞれの特徴や味のある写真が並びました。





自由の森写真部からは8人が出品しました。

 


正式なコンテストではありませんが、


部長の富塚柚貴菜さん( 3年 )の作品「 匂い立つ 」が


飯能市写真連盟会長賞(1席 )に選ばれました。




昨年に引き続き1席の獲得です。





11月3日から12日まで


まるひろ7階 市民活動センターロビーで展示しています。





鬼沢

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター