いよいよ、自由の森学園オンライン公開教育研究会当日です。

 いよいよ、自由の森学園オンライン公開教育研究会当日です。



本日PM2:00よりオープンです。



なお、ご参加・ご視聴ための受付は、学園HPで行なっていましたが、

現在は受付終了となっています。


しかし、願いとしましては、

より多くの方々に自由の森学園のことを知っていただくこと、

そして、それ以上に今の教育や生き方に

何か問題提起できればと思い動画配信という形で行おうと考えました。


「 え、今年も公開教育研究会の?知らなかったよ」

「 受付忘れちゃったよ」

等ありましたら、

リアルタイムではありませんが、

配信という利点を生かし、

全国、お好きなタイミングで見ることが可能ですから、

配信後数日( 11月末を予定 )は、

見逃し配信を行なっていますので、

ぜひ学園にお問い合わせください。


自由の森学園オンライン公開教育研究会ページはこちら




動画に関しては、

なにぶん素人の教員が撮影・編集を行なっていますので

お聞き苦しい場面もありますが、ご了承ください。



それでは、本日PM2:00より

配信開始です!




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター