自由の森学園オンライン公開研究会が行われました。

昨日、

自由の森学園オンライン公開研究会が行われました。


「 開始されました。 」

というのが正しいのかもしれませんね。



オンライン配信ですので、

今も、いつでもご視聴いただけます。



第1部は、

こちらの自由の森日記を中心にお伝えいたしました。


なんとなく毎日をお伝えしているこの日記ですが、

ちゃんと記録しておくことの大切さを改めて感じました。



すでにご視聴いただいた方も、

まだ視られていない方も、

11月末までは視聴できますので、

ぜひお時間を作っていただいてご視聴いただけると

ありがたいです。


今後の学園のために

動画の最後にあります、

アンケートにも、ぜひ

ご意見・ご感想をお寄せいただけると幸いです。




「 え、今年も公開教育研究会の?知らなかったよ」

「 受付忘れちゃったよ」

等ありましたら、

リアルタイムではありませんが、

配信という利点を生かし、

全国、お好きなタイミングで見ることが可能ですから、

配信後数日( 11月末を予定 )は、

見逃し配信を行なっていますので、

ぜひ学園にお問い合わせください。




ご視聴ありがとうございました。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター