自由の森保護者連絡会が行われました。

今日は、

自由の森保護者連絡会が行われました。


以前行われた、

全校オンライン保護者会でもお伝えがあった

アンケート結果をもとに、

議題を抜粋して意見交換会を行いました。



今年は、このような社会情勢ということもありますので、

会場に来られなかった方のために

撮影したものを編集してお伝えできればと考えています。


編集がおわりましたら、

「 JIYUTube 」の「 学校から 」という

カテゴリーで配信を予定しております。


準備が整いましたら、

保護者の皆様にお伝えしますので、

しばらくお待ちください。



本日会場にいらしてくださった保護者の皆さま、

会場には来られなかったけど気にしてくださった皆さま、

今までにない大変な配慮をしながら、

連絡会を開催してくださった、

連絡会の皆様に感謝を申し上げます。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター