今日は2021年度の始業の日でした。

今日は、

2021年度の始業の日でした。



4月から、

生徒の声があっちからもこっちからも聞こえ、

なんとも素敵な春でした。




とはいえ、

始業の会は、昨年同様、

放送で行いました。




いくつかの、教室を巡ってみたら、


すてきなオブジェたちが。




そう、いよいよ

明日は、

自由の森学園中学校の入学式です。




夕方、会場の体育館をのぞいてみたら、




照明係の生徒たちが、

最後の仕上げをしていましたよ。




生徒がつくる

すてきな入学式になることでしょう。



中学1年生の

新入生の皆さん。

あす、自由の森学園で待っていますよ!




新高校1年生のみなさんは

明後日です!



6学年揃うのが楽しみです!


広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター