季刊もりのあと33号が発刊されます!

明日、22日に、

もりのあと、33号 春号 が発刊されます!




学校には、

すでに今日中( 21日 )に各所に設置されました。



表紙は、

まさに春号!!


卒業生2期生の、関さんの作品です。

「 SORABE ( ソラビー )」という革製品を製作しています。



内容は、櫻井 泰さん( 29期生 )、瀬山 紀子さん( 6期生 )、

特集「 教科研究室をたずねてみました 」では、

日本語科の4人にお話をうかがいました。


そして、

食生活部から「 手しごと日記 」

など、

という内容です。



早く読みたい!という声がさっそく聞こえてきそうですが、

配送作業を行なって、

その後全国の学外配布先に到着します。


発送作業が済んだところで、

またこちらでお知らせしましょうね。



もりのあとは、

学外でも手に入ります。

思いの外、お近くにあるかもしれませんよ。

もりのあと 学外配布スポットはこちらから


おたのしみに。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター