会議室の天井に。

今朝は、はやくから

会議室の天井を工事をしている方々が来ていました。



二人で作業をしてくれています。






そして、

工事終了。



ん?

何か変わりました??









答えはこちら。



なんと、会議室に

大型スクリーンが設置されたのです。




しかも、ちょうど黒板が右に残り、

動画やプレゼンを見ながら授業の板書ができます。

そして、時計も隠れない位置の、

ぎりぎりいっぱいの大きさのスクリーンです。





スクリーンくらい、

前もあったじゃないか。


と思うかもしれませんが、

一昔前のほんとうに小さなものでした。






そして、この大型スクリーンを設置していただいたのは、

2020年度高校卒業生保護者のみなさんです。


卒業記念品として、

会議室に大型スクリーンを贈っていただきました。



2020年度高校卒業生保護者のみなさん、

授業や、学級活動、

学校説明会等で、

大切に使わせていただきます。



本当にありがとうございました。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター