春はすすんでいるのか?

自由の森で一番多いサクラの木といえば

八重桜。



ソメイヨシノが咲き終わった頃ですが、

なんと、八重桜も多くの木で咲き始めています。




入学式後の、オリエンテーションの頃に

ぴったり見頃になるかもしれませんね。






そして、足元を見ると・・・




今年も、アミガサタケがちゃんと生えていました。

ほんとうに八重桜とセットですね。





さて、今年は

春のすすみは早いのでしょうか?



昨年、2020年の八重桜はいつ咲いたのか?




ということで、今年も、

八重桜、もう咲いちゃったよ号でした。




ひとつ咲き始めると、

花が大きいので、

とたんに華やかになりますね。



いよいよ明日は、

始業の会(日)。



みんなと会えるのを楽しみにしています。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター