陸上部がインターハイ予選大会に出場しました。

2021年度も

自由の森学園 陸上競技部は頑張っています!


4月21日~23日の間、

インターハイ予選が上尾市の陸上競技場で開催されました。



昨年はコロナの影響で中止となってしまったこの大会ですが、

今年は多くの方々の協力もあり、無事に開催されました。



陸上部からは、

高校3年生3名と高校1年生1名の

合わせて4名がこの大会に出場しました。








緊急事態宣言下だった先月までは十分に練習ができず、

大会に向けて満足のいく準備はできませんでしたが、

出場した選手はみんな頑張っていました。




4月からは新入部員も加わり、活気も出てきました!

今年度もみんなで切磋琢磨しながら、

それぞれの記録更新を目指して頑張ってほしいです。





なお、女子走り高跳びに出場した

高校1年生の吉岡楓花さんは、

埼玉県大会の出場を決めました。



応援よろしくお願いします。


陸上部顧問 新井雄大

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター