まるで初夏のよう。

今日は、

まるで初夏のようで、暑かったですね。


蒸し暑さも梅雨ならでは。





そんな日でしたが、

すこし巻き戻して。



普段だったらきっと撮らないけど、

思わずかわいらしくて撮ってしまったもの。





出し惜しみ?してたら、

出すこともなく今日まで来てしまったシリーズ その4(たぶんそれくらい)









そして、夕方は

こんなモクモク雲。




その後、きれいに焼けていましたね。

撮れませんでしたが。





最近、しとしと降るのが梅雨なんだと思うのに、

短時間でザザッ!!!と降る豪雨がありますよね。





そんなこともあってか、

ビオトープのモリアオガエルの卵の泡も

5個ともすでに消えていました。




そういえば、

セミの声を聞いたような、そうでもないような。





いちにち、いちにち、

季節は進んでいます。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター