2020年度 学校説明会が行われました。

2020年度になって、 

初めての学校説明会が行われました。



6月の初めに予定されていたものを

少しだけ後ろの日程に変更して

開催することができました。



中学校と高校で

午前、午後に分かれての開催でした。



2021年入学版の

最新学校案内と、

中学の「 ぼくらがつくった学校ガイド 」

です。








様々な不安が

未だにある中

本当に多くの方々にお越しいただいて感謝しております。



落ち着いた頃には、

いつものように、実際に参加して、

五感で体験していただけるような、

そういう体験的見学会になりますので、

ぜひ、その頃にもまたお越しください。










その時、自由の森は何を考えたのか。


「 JIYUTube 」の取り組みも紹介しました。



在校生でないと見られないあのページを

短く編集して、ちょっとだけ見ていただきました。








学内ツアーもゆったりと1周。





「 いつでもおいでください 」


これは、参加された方々に、いつも伝えていること

ですが、

今は、ちょっと言えません。





さまざまな情勢を見て、

学園HPよりお知らせをいたしますので、

ぜひHPを気にしていていただけるとありがたいです。





本日は、

お越し頂きありがとうございました。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター