体育館をのぞくと・・・

今日から、教員の評価表記入期間です。


そんななか、体育館から元気な声が。

結構たくさんの生徒がいそうだなぁ、と思ってのぞいてみると、



ん?なんだか、いつもとちょっと違う雰囲気が・・・。

・・・・。




それはちょっと違うはず。

きょうは、「 学生女子カバディ選手の合同練習会 」が行われていました。



なんだか、かっこよかったので、声をかけたら、快諾。

自由の森日記に載せてもよろしいということで、書いちゃいますよ。



今日集まったのは、もちろん自由の森学園女子カバディーチームの

「 コイワイ613 」

と、

大正大学女子チーム 「 MAYURI 」

と、

瀧野川女子高校チーム 「 カーリーズ 」 


の3チーム。



なんと、この3チームは、全国学生選手権の1位、2位、3位のチームなんですよ。


なんて贅沢な。

それは空気も変わるはず。



途中のほんの少ししか居れませんでしたが、

和やかに楽しそうな合同練習会でした。



こうやって、他校と交流があるっていいですね。

見ているだけですが、こちらが刺激をもらっちゃいました。


だってね、

カバディ


こんなにも、機敏に瞬発的に展開する競技なんですよ。


もーあんなには動けねーなー・・・

とか思い( 反省し )ながら観戦していました。



大正大学のシャツ、かっこいいな・・・

とかも思ったり。



なかなか刺激的な昼下がりでした。




※大正大学のMAYURIの方々、滝野川女子高校のカーリーズの方々、
 記事にさせてくれてありがとうございました。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター