自由の森学園の2023年度がはじまりました。

今日から自由の森学園の

2023年度がはじまりました。



今日は、

教職員の年度始まりの顔合わせの日。



あたらしい顔ぶれもあったり、

いい

ひさしぶりの「 顔合わせ 」でした。






そして、びっくり。



八重桜も咲いちゃいました。




去年が、

4月13日頃だったので

10日ほど早い開花のようですよ。







ロータリーのオオシマザクラは

夕日に染まって


そして

はらはらと花びらが舞っていました。






2023年度も

いいはじまりになりそうです。











そして、

なんとこの自由の森日記も

皆様の声援のおかげで、

今日で

7年目を迎えました。



ありがたいことに

1,500,000アクセス目前!




ぜひ、

「 自由の森学園を知りたい 」という方に

この日記のことを伝えていただけたらありがたいです。






今年も学園、

そして、この自由の森日記も

よろしくお願いいたします。









広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター