今日から授業開始。

今日から授業が始まりました。


高校1年生に、

初めての授業はどうだった?


と聞いてみたら、



「 楽しかった〜 」

って。



よかった。

いい学びの出会いがはじまりそうです。




放課後、

教室をのぞいてみると、




ちょうど時間割表を貼っているところでした。



放課後から書き始めたんだって。



とってもすてきな時間割表でした。





そうそう、

みんな

「 選択授業がたのしみ〜 」

って言ってましたよ。




明日から、

選択授業のガイダンスが始まります。




まずは、一週間ですね。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター