Earth Day東京2023の準備もずんずん進んでいます!

昨日生徒に声をかけた

Earth Day東京2023。



その準備を手伝ってくれる人

集まって〜



って言ったら、

なんと忙しい年度の初めなのに

20人くらい集まってきてくれて、



まさに、「 ずんずん 」進みました。






どれだけずんずんだったかと言うと、


写真を撮り忘れちゃうくらい。


ハッと思ったのは、




もはや最後の仕上げくらいの時・・・。




お昼から夕方、

最終バスまで

20人くらいがていねいに仕上げてくれました。




明日、ひと足お先ですが、

いよいよ搬入です。



昼過ぎに出発!



でもまだ展示が完成していないよ・・・。





予定通り出発できるのか!?



乞うご期待です!!



代々木公園での

自由の森のブースが決まりました。


代々木、明治神宮前駅から来て、

NHKホールの手前の通路です。



10時から17時30分頃までブースを開いています。



お越しの際は


ご参考にしてください。





また、

アースデイキッチンでは、

リユース食器の使用を推奨していますので、

お皿、どんぶり、はし等をお持ちいただけると、


レンタル食器代100円がかかりません。









広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター