Earth Day東京に久しぶりに出展します。

Earth Day東京2023に

久しぶりに出展します!







2014年にはじめてお呼ばれしてから、

今年で7回目。



この前の3年間はお休みしていましたので、

本当に久しぶりの出展なのです。





Earth Day東京は

なんと来週末!!


4月15( 土 )、16日( 日 )の2日間です。


場所は、

東京の代々木公園。


その全部を使っての

大きな大きな祭典です。




今まさに準備をしていますが、

来週の水曜日に生徒たちと

Earth Day出展準備をして行こうと思っています。




来週末の土日ですので、

久しぶりにふらっと出かけるなら、

ぜひ代々木公園にお越しください。



自由の森のブーステントで待っています。




いつも保護者も生徒もOBも

いっぱいテントにあふれていたんですよ〜。


さながら同窓会。





地球環境や、持続可能な〇〇、

ゴミ問題、エネルギー、SDGs、ESD

そして教育などなど


「 環境 」に関するNPOの方々や、

Sustainableに取り組む企業、団体など、

たくさんの方々が集まってきています。




なので、自由の森からは、

ユネスコスクール 登録から今までの実践につながる

「 自由の森学園のESD 」に関する展示を主に

持っていきたいと思っています。





また近づいてきたら、

ブースの場所、プログラムなど、

追って情報をお伝えしましょうね。



お楽しみに!


広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター