高校男子サッカー部が、総体西部支部予選に参加しました。

高校男子サッカー部が、

総体西部支部予選に参加し、

4月29日に初戦を行いました。




前回大会は人数不足により不参加でしたが、

一年生も加わりようやくの参加。




「 無観客試合 」

という言葉が懐かしく感じられるような応援を受けながら

80分という長い時間を闘い抜きました。




結果は

0−2となり初戦敗退という結果になりましたが、



ラストパスを相手キーパーのエリアに蹴ってしまう、

セカンドボールを相手に拾われる、

疲れてきた時のパス精度の低さなど

明確な課題が見つかりました。



GWはリカバリーにあて、

また夏の大会に向けた練習が始まります。



サッカー部顧問
藪内



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター