終業の会と夏休みのはじまり。

夏休み前、4月からお疲れ様でした。


今日は終業の会でした。



そして、恒例の合唱交流会。



思い起こせば、去年の今日、

余りの猛暑でこの終業の会、合唱交流会を

取りやめたのでした。







今年は、

一転涼しい陽気。

そろそろ梅雨も明けてくれないかなぁと願いつつ。



中学1年生から高校3年生までが

合唱交流をしました。




次、みんなが顔をあわせるのは9月。

まだ夏らしくないけれど、

夏休みの始まりです。



夏休み中の学校の予定はこちらから

ご確認ください。

学園スケジュールはこちらから



夏季休業(学校閉鎖日)は8月13日から19日です。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター