冬休みだけど。



冬休みだけど。

流石に今日は?





今日まで、

郷土芸能部、民族舞踊部、中国舞踊部の

3部が、

合同発表会の練習をしていました。


「 今年は、今日までね。」

って言ってました。




それにしても寒い。

なんと、


気がつくと、パラパラと硬めの雨。





硬いはず。

雨に混じってときどき氷の塊が降ってきていました。


北からのこぼれ雲ですかね。





とっても素敵な風景も見られちゃいました。


それはまた今度。

お楽しみに。




明日( 28日 )からは、

やっと?静かな学校になるようです。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター