係会にお邪魔シリーズ5

係会に勝手にお邪魔シリーズ5



今日は??




企画係〜。


あの大きなプログラムを書いているのね。






こちらは、有志の日のプログラム。



実は、もうほとんど書き終わっちゃってて。

あとは、当日を迎えるまでもうあんまり仕事ないんだ。


って。



なるほど。





そして、

もうひとつ奥の部屋では??





一生懸命に手折で、

当日のパンフレットを折っているところでした。




広報係のひとたち。

おにぎりと、みかんがいい感じ。



まもなく完成ですよ。

と、頼もしい事を言っていました。





別の部屋では、

こんなものも見つけました。




うーん。いよいよな感じが伝わってきますね。


今日は、午後から音楽祭の会場準備。



実は、会場は

素敵なオブジェの飾り付けが、昨日の夜遅くに出来上がっています。



まだ、どんな感じかは、内緒。


そして、あの障子??はどうなったのか?


気になりますね。

ぜひ、ご来場をお待ちしております。



と言う事で、

勝手にお邪魔は、企画係と、広報係と、??でした。


次は、あなたの係かもしれませんよ!



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター