音楽祭 有志企画オーディション1日目始まっています。

音楽祭2019 

有志企画のオーディション1日目始まっています。



音楽祭に出演したい有志企画が、実はたくさん。


有志の日に入りきるようにオーディションをします。



ほんとは全部見たいなぁとも思いますが。






















なので、本当に様々な音楽を聴くことができるのも

オーディションだったりもします。




合唱だったり、ダンスだったり、弾き語りだったり、

部活の人たちだったり、まさかのあの人!!  だったり・・・。





このオーディション。

水曜日まで放課後を使って、3日間続きます。




当日を楽しめるように。

写真小さくてごめんね。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター