音楽祭2019が無事におわりました。フィナーレより!

音楽祭2019が無事におわりました。




素敵なフィナーレの様子をどうぞ。




バズーカ研究所小岩井支部の豪快なオープニング!

銀テープと紙吹雪が舞台を舞いました。








そして、

フィナーレバンドのはじまり〜♪












今年は、途中でフロア中心のやぐらを囲んで





盆踊り。





サプライズバンドは??





「 ヤングマン 」を演奏する

元ヤングマン。


教員バンド!








あの美術棟で書いていた歌詞カードはステージ上に。



めくり終わると、フィナーレ、音楽祭2019も

まもなく閉幕。



最後は、音楽科重ちゃん伴奏で

ケサラを会場の生徒、保護者、みんなで。






みんな肩を組んでケサラを。







いよいよ、

最後。



音楽祭実行委員長の菜々子が、

最後のパズルのピースをはめて


音楽祭2019のおしまいです。





フィナーレ係の係長の

そうさく君と。




まだ、終わりたくない。

もっと歌っていたいよ〜・・・。



今年の音楽祭のテーマは『パズル』です。
パズルは作っている時間が楽しい。1つ1つのピースはデコボコだけど全て揃えば1つの作品、音楽祭ができる。という意味が込められています!みんなでどんな音楽祭にしたいか、何を大切にしたいかなど丁寧に話し合いながら音楽祭の準備をしています。

2019年 音楽祭実行委員長 五山 菜々子さんのことばより



まさに大切にしたいことが、ずっと一貫してつくられた、

そんな素敵な素敵な音楽祭でした。


音楽祭をいっしょにつくってくれたみなさん。

いい音楽祭をありがとう!!




音楽祭2019  テーマ『パズル』

自由の森音楽祭2019 最後のプログラム 全校合唱 「 ケサラ 」より


おしまい。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター