音楽祭2019が無事に終わりました。

音楽祭2019が無事に終わりました。




今年は、フィナーレに、

盆踊り。




そして、サプライズバンドもありの、

大盛り上がりのフィナーレで

音楽祭2019の幕が閉じました。




係で、頑張ったひと。

クラスで頑張ったひと。

楽器を頑張ったひと。

衣装とかつくって頑張ったひと。

ほとんど寝ずに頑張ったひと。

飯能の小岩井まで見に来ちゃったひと。

何しろ頑張ったひと。


お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。




とりあえず、今日はここまで。


ゆっくり休んでね。



お疲れ様でした。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター