TBSラジオに生出演しました。

土曜日( 12日8日 )の

TBSラジオ 

「 久米 宏 ラジオなんですけど 」に出演してきました。





久米さんの軽妙な語り口にのせられて、

緊張することもなく学園のこと、林業のこと、エネルギーのことを

語らせていただきました。






地域の方、飯能第二小学校の校長先生、

卒業生保護者などから感想のメールをいただきました。

ありがとうございます。





みんな電力のサイトのアクセスも最大だったと連絡がありました。

再生可能エネルギーへの関心がひろがったらうれしいです。





お聞きのがしの方は、「 radiko 」アプリ

明日( 11日 20:42頃 )まで、聞くことができますので、どうぞ。


また、TBSラジオクラウドでも

2019年6月8日 15時まで聞くことができるようです。




1月からは、また新たな挑戦を開始します。

乞うご期待。



※ 本文中の写真は全て、TBSラジオさんに提供いただきました。
 ありがとうございました。


鬼沢 真之

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター