冬休みの自由の森

冬休みの自由の森。


とうとう、事務局も昨日から冬休みに入り、

寮生も帰り、

校舎も静かなものです。




今日の、大寒波を受けた冷た〜い風が

それを一層感じさせますね。




ところが、

一箇所だけ、冬休みどころか、

もう新年、1月を見越した熱い空間が!





とても、真剣に話をしてる様子がありますが、

体育館では、

郷土芸能部、民族舞踊部、中国舞踊部がミーティングをしていました。



この3部は、1月に恒例の「 3部合同発表会 」を控えているのだそうです。



なので、冬休みも集まって練習をしている最中だったのです。


スクールバスもないので、路バスで登校。



3部合同発表会についても、もう少ししたら

こちらでお伝えできると思います。


お楽しみにしていてください。



寒さに負けず、がんばっていますよ。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター