いよいよ明日 音楽祭2018です!

いよいよ明日は、音楽祭2018

1日目、有志の日です!





実は、先ほどまで会場の最終調整をして、

とりあえず、今日できるところまでは完璧にして来ました。




ぜひ、会場でごらんください。


いつに無く、一体感のある素敵な会場になっています。



お越しの際は、

自由の森学園公式HPの音楽祭特設ページで

バスダイヤなど、詳細がわかります。





また、ご来場にあたって、

学園からお願いがあります。


以下、自由の森学園HP  音楽祭特設ページより。




− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

ご来場にあたって

会場でのご注意

●生徒席および保護者席確保のため、カメラ席は用意しておりませんのでご了承ください。
●安全上の理由により、会場での三脚の持込・使用はお断りしております。撮影される場合は、手持ちでの撮影をお願いいたします。
●音楽祭の様子について、個人が特定できる形でのSNSなどへの投稿はお控えいただきますよう、お願いいたします。

車で来校予定の皆様へ

●学園の駐車スペースは、極めて限られております。とくに22日(土)は、混雑が予想されますので、お車で音楽祭にお越しの皆様には、恐縮ながら飯能駅付近のコインパーキングなどをご利用いただき、スクールバスにて来場いただくことをお勧めいたします。(学園付近には、駐車できる場所がございません。満車の際は、飯能駅付近の駐車場をご案内させていただきます)。
●飯能市内の駐車場を利用してスクールバスで学園にお越しの際は、乗車時に駐車券を提示していただければ、乗車時に頂戴している往復のスクールバス維持費500円は、無料とさせていただきます。
●学園内の駐車場以外のスペース、学園周辺道路への路上駐車はご遠慮願います。近隣住民 の皆様のご迷惑となるだけでなく、事故を招く恐れがあります。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

喫煙者の皆様へ

●学園内は全面禁煙です。

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −


てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター