音楽祭2018 係会にお邪魔しました。その3

音楽祭2018 係会にお邪魔しました。

シリーズその3





美術塔2階で、

みんなで何か読んでる??






こーんなに束になっています。



何かを読みふけっているわけではなく、

音楽祭に大切な、




広報係!



ちょうど、パンフレットが刷り終わり

冊子にするために丁合いしている最中でした。



そこで、みんなが気になる情報を見つけちゃいました。



係長が、

フライングで日記に載せてもいいさぁ〜。


というので、


気になる・・・




タイムテーブル!!

大発表!!



いよいよ、明後日が本番です。

こにお丁合いされ、製本されたパンフレットは、

体育館入口で配布されますよ。


おたのしみに!!




係会にお邪魔しました。シリーズその3は、

広報係からでした〜。



次はどこの係かな!?




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター