授業参観と保護者会

昨日、12日、土曜日は、

授業参観と保護者会が行われました。



1時間目、2時間目が授業。

その後、保護者会を行いました。





全校保護者会の様子。


体育館に入りきらないほど、たくさんの保護者のみなさんにお越しいただいて

本当に感謝申し上げます。




そして、入り口では、

来年度の自由の森学園の学校案内パンフレットも

初お目見え。





保護者の皆さんも、興味津々で持って行かれました。



授業参観では、いつもの授業よりはちょっと緊張していますが、

普段、どんな授業が展開されているのかが伝わったかなと思います。



授業の様子は、私も授業をしていたので写真は無し。


いつも授業参観って、本当に緊張しますが、

でも、終わった時

「 なんか、楽しかったなぁ 」と思えたので、

今日もいい時間だったなぁと。



今後ともよろしくお願いいたします。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター