学園祭2023準備1日目。

学園祭2023

準備1日目です。


準備は、

なかなか回る時間がないので、

放課後に回って見ました。


手。



仲良く作業しているクラスを発見!



海藻??




なんとかトーク。なのは確か。




ピースしてくれました。




マネキンがちょっと怖い・・・。




あ、自由の森日記なら


作業しているフリしよっ!

って人が1人。



さて、誰でしょう?






なんだろか?





神社?



学園祭らしい筆。





かっこいいビビッドな看板。






セル画?って言うんでしたっけ?

まだ仕上げするんだそうです。







ライトを色付け。






これは??





JY20です。






なーんか、ちょうどバタバタしているときに

覗いてしまった。





これ、

半月前から合板を切りまくっていたクラスだ。






バラ。







まだ、どんな企画なのか、

姿は見せていませんね。



明日、準備日2日目もお楽しみに。





学園祭準備1日目でした。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター